

サバンナで釣り

おはよう。
夏休み終わりましたね。
気合いが下がってる俺です。

さてアーキエイジ。

カンストしたのだがやることも無くなってしまった。

が、

ブランディは敵国でレベル上げ中。
虎はクロススターでレベル上げ中。

この差がヤバイ。
縮まりませんよ。

暇を持て余して眠くなってきたので強引に虎を拉致して敵国に移動。

ブランディと合流して狩り開始。

釣り方は簡単。

生きの良い餌(虎)を泳がせます。
それを食べにきた敵国を俺とブランディがハイドで強襲して釣り上げる。

これだけ。

何匹か釣り上げて寝ました。

あとFRでの戦争も参加したかな。
最後はリスポン抑えられて完敗。
あたりは真っ赤でしたw

沼地で敵国倒して死体蹴りかましたら大部隊がやってきて
ぼこられましたwww

しかし、

土地が無いねー
家はおろかカボチャスペースもありません。
すなわち34装備までしか作れません。
非常に困ってます。
頻繁に探してはいるんだが無いです。
とりあえず 一ヶ月課金が切れる頃なので没収された土地を探してみようと思ってるのだが、、、

前にやったドラクエみたいに空き土地情報とかがわかると楽なんだけどなー(ユトリ)

そうそう!試しに動画を撮るソフト入れてみたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクご依頼

管理人様

はじめまして。アーキエイジまとめアンテナ管理人です。

この度は相互リンクのご依頼でお問い合わせ
致しました。可能であればRSSの取得もして頂けると幸いです。

アーキエイジまとめアンテナ
http://archeage-blog.com/

RSS:http://archeage-blog.com/feed/

twitterアカウントもあります。
https://twitter.com/archeage_blog


レスポンシブルデザインなので様々な端末に最適化されたデザインになっております。
コンテンツを増やしていきますので、相互リンク宜しくお願い致します。
ご返信お待ちしております。

以上

ご返信ありがとうございます。

カルロスJrの大航海管理人様
ご返信ありがとうございます。

リンクの設置の確認致しました。
こちらもサイトごとのフィード一覧
上段に早急に設置致しますので、ご確認ください。

今後ともよろしくお願いします。

以上

アーキエイジまとめアンテナ管理人より
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
