スポンサーサイト


ボーンプレイスでマントを取ろう!

おはよう。

昨日は夕方から6時間程ボーンプレイスでマント狩りをしてました。
途中で 守れクエもやりつつヒドラを狩りまくる。
時計の針が12時を過ぎたあたりで終了。
とっくに守れクエも最後まで終わり盲目的にやってました。

が、、、

出ませんでしたー

ついでに期待してた武器ドロップもアーキウムドロップも

出ませんでしたー

まぁ こんなもんだろうwww
Skype繋ぎながらだったので疲労は少なかった。

途中、

とあるスーパーフリーっぽい団体から決闘練習に誘われたのですが
行けなかった。。。
また誘ってください。

途中、

とある帝國から無言で遠征隊入隊の誘いが飛んで来た。

言っておきます!

帝國入りはありませんwww

攻撃隊の誘いかと思ってポチりそうになり、
よく見たら遠征隊だったって事があるので無闇に飛ばさないでw

間違えてポチったら危ないじゃないか!!

という訳で今夜もボーンプレイスにいますよw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
