

転職してみた

おはようさん。
朝夕 少し涼しくなってきたね。
カです。

アーキエイジですが弓職のスキルである使命野生がカンストしてしばらくそのまま放置していたので、
mob狩りの経験も入らないというなんの成長も無い状態を脱するべく 大金を払って転職しました。
全部取り直すと劇的にマゾくなるので使命を残し残りを魔法に入れ替え。

職業 死神

になってみた。

しかしこのゲーム 以前上げたスキルの数値が出ないんですよねw
まぁ 覚えとけって話なんだけど、、、
転職してびっくりののランクが45まで育ってたw
魔法は30かな。
全く忘れてたわー
変えてしまったものは仕方ない。
死神を上げるべく準備開始。
装備が24布装備しかなかったので倉庫にあったドロップ品をチョイス。
本当は作ったほうがいいんだけど、
mob狩りならなんでもオッケー。
さらにドロップ品は見た目が色々で、
製作装備みたいに単調にならないから好きww
決してアーキウムと金が無いからではありません。

一先ず狩り開始。

弓はバフかけてスナイプしてラピッドで終わったんだが、
魔法は操作が複雑だわー
ファイヤーX2 バックフリップ ファイヤーX2後はベジータ。
これに他のを織り込む感じ。
マウスに設定してるがまだいまいち手に馴染めない。
再設定いるなぁ。
終わったころには右手が凝り固まってます。

オススメコンボなどがあったら教えてくださいww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
