スポンサーサイト


戦争に巻き込まれた農民

おはようございます。

台風 すごかったですね。
うちのほうは強風ですみました。
京都とか大変だったみたいですね・・

さてアーキエイジ。

虎の40装備を作ろうとマイホームに向かう途中に戦火に巻き込まれました。
我々農民はどうすることもできず蹂躙される・・

必死に逃げようとするも何度かの戦死をして彼が生き返り拒否。
強制連行していきました。

www.jpg

とにかく死体を駄馬に乗せ走らせる。

あまりにもでかいダメージを受けたのか身体から煙を吐いてました・・
ppp.jpg
やっとの思いでたどり着きましたが、材料が足りずに製作できないというオチ。


結果  



無駄死
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
