

ちょっと真面目に。

なんだか俺のブログは稚拙だの軽いだの詰まらないだの
臭いだの燃えかすだの汚泥だの色々言われてます。

大きなお世話だ まったく。

で あるフレからたまにはちゃんと(かなり心外だが)書いたら?
と言われたので書いてみよう。


バルナバ君の後釣り宣言を見ました。

ゲーム内で面識は無いんだけどね。

タイマン記事とかは俺にはどうでもよかったんですが、
これはやっちゃいけないよ。
名無しコメやコテ付きコメくれた人に失礼すぎると思わないか?
まさしくディアが言っていた 燃やす為の自演行為だった と取られかねない。
ここまで悪質なやり方は大航海ブログで初めて見た。

さらに、

たまに目が見えづらくなる

とありましたが先月、ブログでバイクの話してましたよね?

勘弁してくださいよ。

これじゃ 自分は癲癇あるけどバレなきゃいいや^_^

結果、癲癇起こして事故起こすって事件ありましたよね?

そうなってからでは 『得意の後釣りでした』ではすみませんよ。

ゲーム云々の前に免許証を返納してください。

この目の病気ですら 後釣り ならば早急に宣言してくれるものと思います。

ゲームで負けた言い訳を病気のせいにしても笑い者になるだけですが、
事故起こして病気のせいにしたら笑い者では済みませんよ。

何が言いたいかというと、

あんた、バイクも車も乗る資格ねーからさっさと降りろ!

対岸の火事

おはよう。

今朝も寒いね。

さて

海賊ブログロールを見ていたら激アツブログを発見。

読んでみたよ。

簡単に言うと。

橋本『磯野ー! 相撲しようぜー!』

カツオ『は?今 皆で草野球やってんだよ!』

橋本『ぐぬぬ… 遊んでくれないなら場内に侵入してやる!』

カツオ『あ、変なの来たから皆で追い出そう!』

橋本『ママ〜ン… あいつらがいじめたよー』

こんな感じ?

まぁ 海賊人口も減ってるし 人数いる時は草野球やりたいんだよ。

どうしても相撲やりたいなら出港所前で看板出しとくとか。

草野球が終わった深夜帯なら遊んでくれる人はいると思うなー。

ちなみに俺はタイマイは管理上げより嫌いです。

それ以前に海賊ということを意識してるので数の暴力でボコるのが大好きです。

1vs5とか最高です!笑いがとまりません!逆に1の時は外出ません。

二度目ですが 僕はタイマイが嫌いだから。

卑怯万歳 チンピラ万歳 ボンクラ万歳

相手の土俵に立つなんて事は考えません。

いかにこちらに引きずりこんで花を咲かすか、

そんなキチガイな事を考えてます。

だって僕らは海賊マトモジャナイですからwww

まぁ なんだかんだ言っても課金切れてるんですけどねー

ちなみに下のが僕の中のタイマイのイメージです。

続きを読む»

大航海時代feat.バカ殿の野望Online

020714 223743
サテテ。。。

ジャカルタにバカ殿が現れたよ!


殿はどうやら牡蠣が好きらしいよ

見かけたら投げつけてあげてね^^


つまらないね ごめんOrz

”Z”

毎晩のようにジャカルタ沖でやりあうボンクラ達。

疲れたなー と海をみていると久々にやってきましたよ!

海軍()御一行様。

相変わらずのメンツと相変わらずの包囲作戦?

こいつらも長いよねー

海賊もそうだけど、

この人達もブレないよね。

先日 地上波でワンピース フィルムZ というものを見ました。

内容云々は置いといて、

大航海の海軍()にもこういうのが出てきたら面白いなー と思いました。


『お前ら駄目だ海軍』

『正義とか・・自由とか・・・お前ら全部やり直しだぁああああああ!』





無理かなー 無理なんかなー 現れたら楽しいなー


まぁ、


出るわけねーわな。。。

凄く、、、 スランプです、、、

微妙に喉が痛い俺です。

おはよう。

タイトルの通り

スランプきました。

沈没しまくり。

まぁ 俺の操船下手は今に始まった訳じゃないんですけどね。

下手さに磨きがかかってきたというかなんというか。

はい そこ正解!

ただの穴になってます。


沈みすぎて些細な事にピキピキ。

イライラMAX!!

いかんね。

よくない傾向です。

何か気分転換が必要だなー

プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
