

貿易船建造とシードと顔真っ赤

本日二度目の更新ですお

いよいよできました!!

fune

労働が嫌いな僕は労働力減らないのでポーション売ったり色々売却して現金を作り設計図購入ww

両名に材料集めを手伝ってもらい一気に完成へ!

でかい!!

これで稼いじゃうよぉ ウハウハしちゃうよぉ キャバ3時間いけるかな?

と妄想炸裂。

一日係りで貿易品を20数個作成。
必死に積み込みして出発!

ほどなくマリアノープルに。

「2金切ってる;;」

だめだ・・ そんなんじゃキャバ1時間の金にもならん・・

そうだ!東へ行こう!

というわけで 鬼のように狭い川を必死こいて下ってクロススターよりで外洋に向かうも
レーダーに怪しい船影捕捉!
保護区域に逃げ込もうとクレセント方面に舵きり。
例のクレセント手前の突き出た砂浜に乗り上げるも腐れシードが船を呼んでタックルしてくるww
3隻+戦車?みたいのに強引に中立まで持ってかれる俺らの船。
もうゴリ押しですわwww
俺が死んでヌイからダッシュしてる間に虎も殺され船ごと品も奪われるwww

へこんだわーww

虎さんは顔真っ赤ww 殺す殺す殺す殺す とぶちきれ寸前。

まさかあんな方法があるとはなぁ・・ どう対処するんだろ?

二人で貿易船ってのが間違ってるのかもしれないけどねwww

その後、

親しくしてもらってるKINGDOMさんに拾ってもらい復讐は果たしたんですがね・・

次は自力で殺そうぜwww と自分に言い聞かせましたw

てな感じでかなり殺伐とした週末でした。

「KINGDOMの皆さん いつもありがとぉ!!」

戦争に巻き込まれた農民

おはようございます。

台風 すごかったですね。
うちのほうは強風ですみました。
京都とか大変だったみたいですね・・

さてアーキエイジ。

虎の40装備を作ろうとマイホームに向かう途中に戦火に巻き込まれました。
我々農民はどうすることもできず蹂躙される・・

必死に逃げようとするも何度かの戦死をして彼が生き返り拒否。
強制連行していきました。

www.jpg

とにかく死体を駄馬に乗せ走らせる。

あまりにもでかいダメージを受けたのか身体から煙を吐いてました・・
ppp.jpg
やっとの思いでたどり着きましたが、材料が足りずに製作できないというオチ。


結果  



無駄死

ブランディって男前!

こんばんは。

うちのブランディって男前すぎます。

なんでかって??

これを見て!

heya.jpg

革以外の輝く製作台(布・プレート・木工・鉄武器)を用意してくれた!
これを一人でやるには相当きついのがわかる人にはわかるでしょう・・


改めて・・・・


あんた、男前だ!!

昨夜の出来事

おはよう。

残念なお知らせがあります。
とうとう私達のグループから犯罪者が出てしまいました。

これがその時の証拠です。
その1

残念です。
しかしこの人は普段から素行が悪いのでいつか送られると思っていました。
裁判は続きます・・
その2
はい。
ここで注目してほしいのはチャット欄の黄色い線でマークされた名前をご覧ください。
大航海時代の雰囲気のような海をクルージングして楽しむゲームにいた人に名前が似てますね。
この瞬間、
判決をまつ私達のスカイプが爆笑につつまれたのは言うまでもありません。
裁判回しとして処理されるかと思いましたが、
思わぬ伏兵と引き抜いた物が松とゴムということで懲役をくらってました。
寂しがっていると思い 私は面会するべくマリアノープルの刑務所に向かいました。
その3
とりあえず、
この人は無期懲役でいいと思います。

さて

話は変わりますがとうとう第二の遠征隊ができました。
INがぎりぎりだったので名前は仮です。
その4
この後 意気揚々とクルーズをかねて敵国へ

時間も遅かったため敵国人も少ない。
上陸を試みて敵国の農場に行き家の中にいた敵国人を強襲。
さすがに多数VS1なので瞬殺。
ここで名前を確認すると・・・・

R●a●でした。

これはいかんwwwww
非常に嫌な予感がしたので全員に撤退指示を出す。
崖から海に飛び込み船を出し乗船を確認したとこで報復攻撃がきましたw
当たり前なんですが早すぎるだろww
みんな一瞬で殺されていく・・
俺もなんとか船をしまい潜水しようとしたが見つかってやられました。
この事により虎が強制的に裁判所へ連行されていくことになるのです。

とにかく昨夜はなかなかエキサイトな夜でした。

追伸

ユリス君 ぐっじょぶ だwww

転職してみた

おはようさん。
朝夕 少し涼しくなってきたね。
カです。

アーキエイジですが弓職のスキルである使命野生がカンストしてしばらくそのまま放置していたので、
mob狩りの経験も入らないというなんの成長も無い状態を脱するべく 大金を払って転職しました。
全部取り直すと劇的にマゾくなるので使命を残し残りを魔法に入れ替え。

職業 死神

になってみた。

しかしこのゲーム 以前上げたスキルの数値が出ないんですよねw
まぁ 覚えとけって話なんだけど、、、
転職してびっくりののランクが45まで育ってたw
魔法は30かな。
全く忘れてたわー
変えてしまったものは仕方ない。
死神を上げるべく準備開始。
装備が24布装備しかなかったので倉庫にあったドロップ品をチョイス。
本当は作ったほうがいいんだけど、
mob狩りならなんでもオッケー。
さらにドロップ品は見た目が色々で、
製作装備みたいに単調にならないから好きww
決してアーキウムと金が無いからではありません。

一先ず狩り開始。

弓はバフかけてスナイプしてラピッドで終わったんだが、
魔法は操作が複雑だわー
ファイヤーX2 バックフリップ ファイヤーX2後はベジータ。
これに他のを織り込む感じ。
マウスに設定してるがまだいまいち手に馴染めない。
再設定いるなぁ。
終わったころには右手が凝り固まってます。

オススメコンボなどがあったら教えてくださいww
プロフィール

カルロスJr

Author:カルロスJr
E鯖 仏蘭西

gene鯖 エルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
